で、サッカー番組が全然見られないと思ったら、契約されてなかったんだな。たしか昨年度は見られたからパックセットの変更に伴って自動的に契約が終了され、それが更新されていなかったんだろう。

というわけで、何かを見るために契約していたフジテレビNEXTを解約し、欧州サッカーセレクション(¥3,500/月)を追加した。これでCLが見られるはず。

e2by のほうじゃないスカパー!はハイビジョン放送が始まって、「スカパー!HD」になっている。しかしこれを見るには、対応チューナーを買うかレンタルしなけりゃならん。しかも「ハイビジョン画質のまま保存するにはスカパー!HD録画対応のレコーダーが必要」なんだとか。それにしても、知らない間にいろんなことが変わるわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>