StickyWindow が使用できないほか、現時点で以下の問題を確認。
・GV-1394TV付属の DigitalTV Recorder(v.2.5.1.)の起動時に「Rosetta」のインストールを求められる。自動的にアップロードされて、完了すると使用可能に。
・ProAtlasX が起動せず。「ロゼッタを使う」オプションを設定すると起動はするが、表示がめちゃくちゃ。検索もできない。アルプス社は倒産しYahoo!に合併され、地図アプリを受け継いだクレオも、Mac版の開発・販売は止めている。他にMac用のスタンドアロンの地図ソフトは存在しない。うーん、これは困ったかも。GoogleMap でカバーするしかないのか。
・なぜか、Time Machine のバックアップが終わらない。285GB/338GBのところで「バックアップの索引を作成中…」のまま。昨日もそうだったので、ディスクを初期化してやり直したんだけれどなあ。(その後、1時間半ほどしてようやく終了。結局半日かかった。以前はこんなに時間かかったかな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>